2015.06.25更新

歯科医院にいくと、歯を抜かれる、痛い、怖いという恐怖が先立ってしまっていることはありませんか。
当院の治療は出来るだけ歯を削らずに抜かない治療を心がけています。

当院では無痛治療を提供しています。
無痛治療とは、歯の表面麻酔を使用したり、麻酔剤が冷たいと体温との温度差で麻酔剤が入ったときの感覚を感じやすいので、温めて温度差を減らして痛くないようにする治療です。また、麻酔をするときは痛みのほとんどない電動注射器を使用しています。

駐車場も完備しており、キッズスペースもありますのでお子様連れの方でも治療を受けやすいです。
当院は、豊中市にお住まいの皆さまのお口の健康をしっかりサポートしていける歯科医院を目指していますので、歯のことでお悩みでしたらご相談ください。

2015.06.18更新

豊中市にお住いの方が多数利用している歯科クリニックより、当院の特徴をご紹介させていただきます。

当院は、予防歯科の重要性を皆様に丁寧に説明しております。
それは、歯医者は、できてしまった虫歯を治すだけの場所ではないからです。
虫歯にならないようにメンテナンスしていくのも歯医者の仕事です。
自分でできる虫歯予防、歯周病予防の一つは歯磨きです。
しかし、正しいブラッシング法で磨かないと、全く汚れは落ちないのです。
歯磨き指導は当院にお任せください。
80歳になるまでに20本の歯を残せるようにしましょう。

歯科用マイクロスコープや、歯科用CTなどの最新機器もそろっております。
外部に診断委託することなく済みますので円滑な治療が行えます。

2015.06.15更新

当院は、定期的な予防、メンテナンスを実施し、80歳まで20本の歯を残して欲しいとの願いを込め、豊中市に開業し、歯科全般を取り扱っています。

最新設備による治療、体に優しい無痛治療を心掛け、患者様とのコミュニケーションを大切に、予防歯科、歯周病治療、床矯正治療、入れ歯、口腔外科、意図的再植術等を取り扱っています。

歯を抜かない、削らない、歯を残す治療で、チーム医療で来院して頂ける雰囲気づくりを心掛け、また、患者様にご満足いただける最新設備、最新治療をご用意しています。

駐車場やキッズルームも完備しており、患者様の歯の予防の重要性を理解し、ずっと健康な歯で過ごして頂きたいという思いで、誠心誠意対応をさせて頂いています。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

2015.06.09更新

豊中市にある当院では、歯を残す治療をポリシーとして掲げております。
皆様が80歳をむかえるとき20本の歯を残して頂けるように、的確な診断と治療を行える最先端の機器を設置しています。

歯科用CTやパノラマレントゲンを導入して画像診断を行っており、患者様お一人ずつ異なる歯や骨の状態を正確に把握し、それに合った治療計画を提案いたします。

治療に使う診療台は、世界スタンダードであるドイツKaVo社製です。
歯を削る場合の摩擦熱による痛みやダメージを、なるべく少なく抑えます。
この他に、鮮明に患部をチェックできる歯科用マイクロスコープや、歯周病原因菌の検査を行う位相差顕微鏡なども使用して、正確で的確な治療をいたします。
患者さん主体で治療を行うことにこだわって診療しておりますので、お気軽にご来院ください。

2015.06.03更新

豊中市の当クリニックは、80歳までに20本の歯を残すことを目標に掲げています。
この目標を達成するには、並大抵な努力ではできません。
歯医者と二人三脚で歯の健康を守る必要があります。

歯は割と、身体の他の部分に比べて後回しにされがちです。
しかし、歯周病や虫歯が原因で他の臓器に影響を及ぼすケースもあり、日頃からのメンテナンスが重要なのが歯です。

当院は、予防歯科や床矯正治療など、お子さんの歯を将来抜かずに済む治療法をご提案しています。
お子さんが負担に感じない小児矯正装置などを用いて、虫歯を作らないきれいな歯並びを目指しています。

当クリニックの歯科用CTは、即日で、患者さんの口腔全体の3次元映像の撮影が可能です。
よりスピーディーに治療ができるように努力しています。