2015.11.25更新

残念ながら歯医者が大好きという方はあまりいないと思います。
小さい頃に 行った歯医者が怖くて成人した今でも苦手、歯を削る音がとにかく嫌、という方が多いのですが、虫歯やお口の中の違和感を放っておくと、いずれ歯が抜けてしまう恐れもあります。

当院では、歯医者が苦手な方でも歯科治療に来てもらえるよう、針が歯肉に入る時に痛みをなくすために表面麻酔剤を使用したり、麻酔液が入った時の刺激を減らすために麻酔液を温めたり、針をゆっくりと注入することで痛みをなくす電動注射器を使用したりするなど、無痛治療にこだわっています。
痛みに弱い方も安心してください。

当院は一生健康な歯で過ごしてほしいという願いをこめて誠心誠意治療を行ってきました。
これからも豊中市にお住まいの皆さまのお口の健康をしっかり守ります。

2015.11.19更新

クリニックブログを更新します。

2015.11.18更新

当院は、皆様に歯の予防の重要性を理解して頂き、永遠に健康な歯で過ごして頂きたいという思いで一人一人に、誠心誠意治療をさせて頂いています。

歯を抜かない、歯を削らないという、歯を徹底的に残す治療のもと、患者様にご来院頂きやすい院内環境とスタッフ全員でのチーム医療で、雰囲気を大切にしています。
また、患者様にご満足頂くため、最新の設備を整え、最新の治療を行っています。

予防歯科、ホワイトニング、歯周病治療、床矯正治療、入れ歯、口腔外科、意図的再植術等を診察させて頂いています。

体に優しい無痛治療を心掛け、日々、治療技術を高め、患者様のコミュニケーションを大切にし、全てはあなたの歯を残すために努力させて頂いています。
豊中市に開業していますので、お気軽にご相談ください。

2015.11.16更新

豊中市でコミュニケーションを大切にしている歯科医院をお探しでしたら、当院をぜひご利用ください。
治療技術と最新の設備が整った環境で患者様に最適な治療をいたしております。
健康な歯でいつまでも過ごせるように、当院ではスタッフ一同、全力で患者様をサポートしています。
歯医者が苦手な方や歯科医院に最近通ってない方などお口のケアはつい後回しになっている皆様、お気軽に当院にお越しください。

予防歯科やホワイトニングから入れ歯や床矯正治療まで幅広く診察を行っております。
歯科のことでお悩みがありましたら、当院で解決ができますので、気兼ねなくご相談にいらしてください。

また、当院はキッズコーナーが充実しているので、お子様連れでも安心をして治療をすることができます。

2015.11.10更新

当院は豊中市にあります歯科クリニックです。
地域のみなさまがずっと元気な歯で暮らすことができるよう、スタッフ一同がんばっています。

歯科用CTやレーザーなど最新の設備を揃え、新しい治療法の勉強をおこたらないことはもちろんのこと、大切にしているのは患者さまへの想いです。

当院は、年齢を重ねてもみなさまがご自分の歯で噛むことができることが目標です。
そのために、なるべく歯を残す治療を行なっているのです。

どんな治療の際も、削る、抜くなどの治療は最小限におさえます。
歯は一度失ってしまうと戻ることはないからです。
しっかりとしたカウンセリングと話しやすい雰囲気、確かな技術をもつ歯医者をお探しの方は、当院へお越しください。
お待ちしております。

2015.11.04更新

虫歯になると歯を削ったり、抜いたりすることは当然の治療のようにお考えではありませんか。
みなさんがご存知の通り、歯は一度抜け変わるとその後は二度と生えてきません。
医療の進歩で入れ歯やインプラントなどの治療もございますが、自然の歯に勝るものは無いのです。
したがって、今ある歯を守ることが最重要です。
当院では最新の設備で最高の医療を提供しており、できる限り「歯を残す治療」を行っております。

矯正治療においても歯を抜かずにできる床矯正治療を取り入れておりますので、お子様の歯並びで気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

その他、ホワイトニングや入れ歯治療、予防歯科などお口のお悩みに幅広く対応しております。
無痛治療を行う豊中市の当院までお気軽にご相談ください。

2015.10.27更新

豊中市近郊にお住まいの方に朗報です。

当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、歯に関する予防の大切さを最も重要として、その重要性をお伝えすることに努めております。
もちろん治療にも設備や院内環境を整えることをはじめ、技術の向上にも努めております。

予防歯科、歯周病治療、矯正、ホワイトニングなど歯科全般を扱っています。

院内にはキッズスペースもご用意しておりますし、歯科治療を苦手とされる方には専門のトリートメントコーディネーターという認定資格を持つスタッフを紹介することもできます。
カウンセリングをしっかりと行い、治療への恐怖心やご心配を取り除くよう努めます。
80歳までに20本の歯を残すことを目標に、定期的なメンテナンスや予防について一緒に考えてみませんか。

2015.10.21更新

めっきり秋の深まりを感じる今日この頃です。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
気候も良くなったこの時期に歯の治療を始めようかとお考えの方もいると思います。

歯医者に行くのが怖い、抜かれたりしたらどうしようなどと不安は募っていきます。
当院ではトリートメントコーディネーターという認定医の資格を持つスタッフが皆様のお悩みや疑問にお答えしていきます。
治療前にしっかりとカウンセリングを受けていただき治療を開始していきますので、どんな些細なことでもトリートメントコーディネーターへお気軽にご相談ください。
ドクターと患者様の架け橋を行う大切な存在です。

入りにくい、ちょっと敬遠しがちな歯科になりますが、まずはご相談ください。
当院は豊中市で診療しております。
皆様の来院を心よりお待ちしております。

2015.10.15更新

日本人が歯を失う原因の一つが歯周病です。
歯周病は、最初は自覚症状がないため、放置してしまうとどんどん進行し、最後には歯が抜けてしまう恐ろしい病気です。
トラブルを防ぐためにも、数か月に一度は歯医者で検診を受けてください。

残念ながらすでに歯周病になっていた場合でも、当院では顕微鏡を使用した歯周内科治療を行っています。
顕微鏡で菌を確認してから、その菌に応じた抗菌剤を処方して菌を取り除きます。
そして、カビとり作用のある歯磨き剤で歯を磨きます。
定期的な歯科検診は必要ですが、お口の中がきれいになり、歯周病を治すことが可能です。

当院では、患者さまに健康な歯で過ごしてもらうことを第一に考えています。
豊中市にお住まいの皆さまのお口の健康を守りますので、お口のトラブルでお悩みの方は当院にご相談ください。

2015.10.08更新

歯医者に行くのが怖い、削られるのが怖いと歯科に対するイメージはあまりよくありません。豊中市で開業している当院は、もっと気軽に来院していただけるように間接照明などでゆったりとした心地のよい空間作りをしております。

また、診察台やキッズコーナーにテレビがあります。
お子さまを治療する場合、いきなり器具をお口に入れるのではなく、まずは診察台に座っていただき、テレビを見たり器具に触れたりしていただきますので、安心して下さい。

当院は、健康な歯であり続けて欲しいという願いから、予防歯科にも力を入れています。
削らない、抜かないためにも健康な歯を守るため予防をしていきます。

歯医者が痛い、怖いと思っている方には、無痛治療も行っております。
歯科治療に関して、疑問やお悩みをお持ちの方、当院へお越し下さい。