2015.08.26更新

当クリニックは患者様に、歯の知識を理解して頂き、一生涯健康な歯で過ごせるようにお手伝いします。
その為にスタッフも知識と技術を高め、最新の院内設備を整えお待ちしています。

虫歯や歯周病になるのは必ず原因があります。
その原因を追究し無くせば、80歳で20本以上の歯を残すことができるはずです。
しかし歯を削れば、ダメージは大きくなり、未来の歯の健康は遠のいてしまいます。

少しでもよい状態で歯を残す為には、予防が大切です。

毎日の歯磨きを丁寧にするのは勿論ですが、当クリニックでPMTCを受けてみませんか。
PMTCはプロの行うクリーニングで、歯ブラシで取り除けない汚れを除去します。
豊中市にお住いの皆様、予防を行い80歳で20本以上の歯を残しましょう。

2015.08.20更新

当院は、お年寄りからお子さままで、さまざまな症状に応えられる確かな技術が自慢です。
また、歯医者が苦手な方もくつろげる雰囲気とていねいなカウンセリング、そして分かりやすい説明を心がけています。

毎日当たり前のように使っている歯ですが、虫歯や歯周病により失ってしまうと二度と戻っては来ません。
若いうちは気づきづらいものですが、年齢を重ねても自分の歯で噛めることはとても幸せなことなのです。

当院は、なるべく歯を残す治療をモットーとしています。
歯科用CTやマイクロスコープ、レーザーなど最新鋭の治療機器を駆使して治療による苦痛を少なく、削ったり抜いたりする部分を最小限に抑えます。

豊中市にお住まいで、家族みんなで安心して通える歯科医院をお探しの方は、ぜひ当院へお越しください。

2015.08.18更新

虫歯の治療が痛い、歯を削られたり抜かれたりするなど、歯医者が苦手という方が多くいらっしゃいます。
当院はトリートメントコーディネーターが、歯科医院や治療に対する不安や疑問に対し、カウンセリングを行うことで安心して治療を受けていただけます。

歯が健康であることが、健康で長生きの秘訣です。
80歳で20本の歯を残して欲しいという願いもあり、当院では、歯を残す治療を行っています。

また当院は、無痛治療にもこだわっております。
患者様が抱える痛みや怖いという恐怖心を和らげ安心して治療を受けていただけるように、表面麻酔や電動注射器を使用しています。

歯科医院が怖いと思っている方、歯科医院へ通いたいけど怖いという方、豊中市で歯科をお探しなら、ぜひ当院へご相談下さい。

2015.08.11更新

予防歯科をご存知でしょうか。
普通は、なにかしら歯に不具合があってから歯科医院に行くものです。
予防歯科はその前の段階で虫歯になる前、歯周病になる前に定期的に検診を受け、自身の歯を守ることをいいます。
特に歯周病はひどくなると歯が抜け落ちてしまう怖い病気です。
しかも自覚症状がほとんどないため気づいた時には進行してしまっている可能性があります。

定期的に検診を受け、歯垢や歯石を取ってもらったり、歯みがきなどの指導をしてもらうだけでもかなり違ってきます。
80歳までに20本の歯を残すことを目標に頑張りましょう。

当院は豊中市近辺の方にご利用いただいております。
予防歯科に関してのご質問やご相談は当院までお気軽にご連絡ください。

2015.08.05更新

豊中市にある当クリニックは、最新技術を使ってご自分の歯をいつまでも大切にしていただく歯科医院です。
虫歯になると歯を削って、銀歯をはめる事が当たり前であり、ほとんどの歯科医院はその方法を使用しています。
歯を削って治療すると、歯を治しているはずなのに、歯は弱って行くのです。

当クリニックは、虫歯治療にもレーザーを使用して歯を削らないように、抜かなくても良いように、ご自分の歯を強く健康にする治療方法を取り入れています。
行きつけの歯医者さんにずっと通っていると、お任せ状態です。
当クリニックは、立体的な口腔画像を患者様に確認していただき治療方法も納得された上で治療に入ります。

歯周病治療にもレーザーを取り入れています。菌を撃退しお口の中を強くし虫歯予防にもなります是非ご相談にいらしてください。